【最新】ポケカラCMの白衣博士役の男性は誰?眼鏡おじさんはあのCM出演者に似てる!

人物・モデル

広告や2020年度はちょっとウザいと噂されたスマホアプリのポケカラのCM。白衣を着た教授(博士)のような眼鏡をかけた「おじさん役の男性が一体誰なんだろう?」とネット上では騒ぎになっています。

そこで、この記事ではおじさんの博士(教授)役となっている出演者が誰なのかについて調べてみました。

Sponsored Links

ポケカラCMの白衣博士(教授)役の男性は誰?

結論からいうと、ポケカラのCMで白衣をきた博士(教授)役のおじさん役の男性は「真島啓」さんではないかと思われます。

真島啓さんが濃厚!

ツイッター上では他の車CMに出演情報!

 

Sponsored Links

ポケカラCMの眼鏡おじさんはあのCM出演者に似てる!

ツイッターの情報を調べてみると、他の「車のCM」に出演しているとの声から「ハイゼット」のCM出演者に「似た顔の人を発見」し、「真島啓」さんの名前が浮上しました。

ハイゼットのCM情報

ハイゼットCM出演の真島啓さんはこんな人!

これが芸名であるなのか?それとも本名なのかまでは分っていません。俳優の他にナレーター等の声優としても活躍されています。「真島啓」さんは主に舞台を中心に活動されていますが、CMにも出演されています。

真島啓(まじまけい)

wikipediaの情報をまとめてみると
名前:真島啓(まじまけい)
別名義:真島庫吉

所属事務所:レトル所属
元「劇団時代錯誤」のメンバー
1988年:劇団LIVE BEERを結成、

詳しく、調べてみると意外なCMにも出演していました。

Sponsored Links

ハイゼットのCM以外にも・・・

ハイゼットのCMに出演していた情報が出ていますが、実は「真島啓」さんは、「2003年」には「タウンページのCM」に出演されており、、その他にも様々なCMに出演されています。

真島啓さんのCM等に関する詳細情報はこちら

まとめ

  • ポケカラCMの白衣博士(教授)役の男性は「真島啓」さんだと思われます。
  • ポケカラCMの眼鏡おじさんは「ハイゼットのCM」出演者に似ていました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメント

error: 保護されたウェブサイト!
タイトルとURLをコピーしました