Sponsored Links
花王のアタックゼロのCMが正月版からまた新たに変わりましたね。
 
「あれ?ぱっと見、ひょっこりはんに似ている男性いません?」
 
そこで、今回は「ひょっこりはん似の男性俳優さんが誰なのか?」を調べてみました。

 
Sponsored Links


 
 
 
花王アタックゼロCM 関連記事

 
 

2020年1月:アタックゼロCM「入会希望者篇」はこちら!

 


 

CMの中身を紹介!

 
洗濯愛してる会メンバー:この方は?
洗濯愛してる会メンバー:洗濯を愛している会に入りたいみたいで
洗濯愛してる会メンバー:本当に愛してる?

新メンバーの男性:はい。僕洗濯機2個持ちです。
洗濯愛してる会メンバー:タテ型とドラム式?
新メンバーの男性:洗い方も水の量も全然違うじゃないですか?
洗濯愛してる会メンバー:詳しい
新メンバーの男性:洗濯機に合わせて中身まで中身まで変えてるアタックゼロ
新メンバーの男性:どっちも使ってあげたいので!

洗濯愛してる会メンバー:上級者来た~
洗濯愛してる会メンバー:カモ~ン

新メンバーの男性:イェ~イ
 
ナレーション:タテに白、ドラムには黒
ナレーション:ゼロ洗浄のアタックゼロ

 
新メンバーの男性:洗濯機の喜ぶ声がウィ~ン、ウィ~ンって
洗濯愛してる会メンバー:あっウィンウィンの関係だ。
洗濯愛してる会メンバー:はいダジャレ来たから
洗濯愛してる会メンバー:カモ~ン

新メンバーの男性:イェ~イ
新メンバーの男性:じゃあ入会ってことで

洗濯愛してる会メンバー:それはどうかな?
 

ひょっこりはん似の新メンバーの男性俳優は誰?

 
新たに出演している男性は「坂口涼太郎」さんとの声が・・・


 


 
 
 

Sponsored Links


 
 

坂口涼太郎さんのプロフィール

 


 

本名:坂口涼太郎
生年月日:1990年8月15日
年齢:29歳
出身地:兵庫県
所属事務所:キューブ


 
坂口涼太郎のwikiはこちら!
坂口涼太郎のアメブロはこちら!
坂口涼太郎のツイッターはこちら!
坂口涼太郎のインスタはこちら!
坂口涼太郎のフェイスブックはこちら!
坂口涼太郎のYouTubeチャンネルはこちら!
 
3歳からピアノを習い、ピアノ弾き語りで音楽活動も行い、様々なジャンルのダンスも習われています
 
これらの才能を生かし、「俳優・ダンサー・シンガーソングライター」として活躍されています。
 
ピアノ動画がこちら


 
先ほどの動画をみると、ダンスにしても、ピアノにしてもかなりの腕前を持っていることが分かりますし、とても綺麗な声をしてますね。
 
坂口と聞くと、「坂口健太郎」さんを思い浮かべてしまいます。「まさか兄弟とか?」と気になったので調見ましたが、同じ苗字の俳優と言うだけで全く関係ないようです。
 

デビューのきっかけ

森山未來さんの舞台「戦争わんだー」にダンサーとして出演したのデビューしたきっかけと言われてます。
 

Sponsored Links


 

主な出演作品

 
調べてみると、広瀬すずさんとの共演が多いように感じます。
 
映画
ちはやふる:「ヒョロくん」の役で一躍話題になっています。
SUNNY 強い気持ち・強い愛:「奈美の兄」の「慎二」役
HiGH&LOW THE WORST:「鳳仙学園」の「サバカン」役
 
ドラマ
朝ドラ「なつぞら」:新人アニメーターの「中島」役
べしゃり暮らし:「内川修一」役
 
その他の舞台・ドラマ・映画・CM等の出演についてはこちら!
 

アタックゼロのCMにサバカン登場と話題に・・

 
映画「HiGH&LOW THE WORST」にて「鳳仙学園」の「サバカン」役でのイメージが強いために、現在、ツイッター上では「サバカン出てる」と話題になっています。


 


 


 


 


 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


 
 
花王アタックゼロCM 関連記事