Sponsored Links
2020年のスマホで賃貸の最新CM「CHINTAI二人でぺやさがし」編には
ローランドさんが登場されてますね。
 
CMを観ると
ローランドさんの独特なセリフと
「俺か、CHINTAIか。」の最後のセリフが妙に印象に残ります・
 
ただ、ローランドさんに相談する
「二人組のカップル(ペア)の男女が一体誰なのか?」
疑問に思ったので調べてみました。
 
Sponsored Links


 
 
 
スマホで賃貸CM 関連記事

 
 

スマホで賃貸CM2020 CHINTAI二人でぺやさがし編


 
女性役:「一緒に」
男性役:「住もうかと・・・」
 
ローランド:「納得できる部屋が見つからないのかな?」
 
女性役:頷きながら、「そうなんです」。
 
ローランド:「残念だけど、俺のいない部屋なんてキッチンのない1K」
ローランド:「俺か、賃貸か?」

 
スマホでCHINTAI♪
 

スマホで賃貸CM2020のカップル役は誰?

 
ご本人の公式ツイートより


 
「カップル(ペア)」役の二人は「ヴァンゆん」である事が判明しました!
 
「ヴァンゆんって何者?」
と思って調べてみると、「YouTuber」であることが判明しました、
 

YouTuberヴァンゆん

 


 
ヴァンゆんのツイッターはこちら!
ヴァンゆんチャンネルはこちら!
 
男性の方は「ヴァンビ」さんで、女性のほうは「ゆん」さん
 

ヴァンビさん


 

名前:ヴァンビ(ゔぁんび)
本名:小鹿万火(おがばんび)と言われてますが、小鹿健太郎(こじかけんたろう)説もあります。
生年月日:7月10日
年齢:
出身地:東京都
所属事務所:太田プロダクション


 
ヴァンビのツイッターはこちら!
ヴァンビのインスタはこちら!
 
 
 

Sponsored Links


 
 

YouTuberになったきっかけ

 
「ヴァンビ」さんは元々「ビジュアル系バンド LOG」のボーカルとして活躍されていました。
 


 
バンドを解散した後に、次のバンド活動を始めるまでに、トーク力が落ちないようにとYouTuberになったみたいです。
画面の向こう側にいる、視聴者とライブ活動で観客に語るトークって似ているようなものがありますし、トーク力って話さないと段々落ちてくるので、納得できます。
 
ただ、最初の頃は、誰もがやってしまう、人気YouTuberの真似とかしてみたらしいですが、再生回数は思ったより伸びなかった見たいです。
 
YouTuber「あやののの」さんとよくコラボされており、彼女ではと噂された事もあったようです。
 

 

ゆんさん


 

名前:ゆん(ゆん)
本名;熊崎優美
生年月日:1994年12月5日
年齢:25歳
出身地:愛知県
身長:154cm
所属事務所:太田プロダクション


 
母親が「フィリピン人」のハーフ。弟と妹がいます。
 

YouTuberになったきっかけ

 
多くの人は、ユーチューバーに憧れてなりますが、
調べてみると、「ゆん」さんの場合は、どうも事情がちがうみたいです。
会社を経営していた父親が突然亡くなった事により、その引継ぎのために、止むを得ず、アイドルを辞められて、YouTuberの道を歩まれています。噂によると会社ば3つ位あるみたいです。
 
実は、過去に、SKE48期生のオーディションで仮合格者16名にまで選ばれましたが、残念ながら正式採用にまではいきませんでした。もし、この時に合格していたら、今頃SKEメンバーの方で有名になっていたかもしれません、
 
でも、審査で落とした人は今頃どうおもっているんでしょうかね?
 
SKE48のオーディション失敗の後には、アイドル「BSJ」の正規メンバーとなり、その後、「ゆんチャンネル」を立ち上げYouTuberになってます、
http://www.bsj.nagoya/profile
 
「この差って何ですか?」でテレビ初出演をし話題になってます。
 
ゆんのインスタグラムはこちら!
ゆんのYouTuber-ゆんチャンネルはこちら!
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


 
 
スマホで賃貸CM 関連記事