Sponsored Links
毎年、冬の時期になると、
新たな午後の紅茶のCMが流れてきますよね。
 
いつも気になるのが、出演者(女子高生っぽいカワイイ女優)と曲。
昨年度は「上白石萌歌」ちゃんで「HYさんの366日」でしたね。
 
今年(2019年度の冬編)は、「上白石萌歌」ちゃんではないようです。
 
そこでこの記事では
「ギターを弾いて歌う女性」「緑マフラーをしている母親役の女性」「WEB版出演の女性」、「かわいい子役の女の子」等を調べてあります。
 

 

午後の紅茶2019冬 CMの流れ

 
キリン 午後の紅茶 「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇


出典元:キリンビバレッジ(youtube)
 
ギターを弾く女性が登場!

 
メイキング映像も発見!


 

ギターを弾いて歌う女性は南沙良さん!

 
何となく、若い頃の「牧瀬理穂」さんが頭に思い浮かぶあの女性は誰なんだろう?
 
ネットを調べてみると「南沙良」さんと判明!


 

南沙良さんのプロフィール

 
生年月日:2002年6月11日
年齢:17歳
出身地:神奈川県
高校:不明
所属:レプロエンタテインメント
 
ブログやSNS
 
ブログ
インスタ
ツイッター
 
愛称は「サラ」と呼ばれており、「新垣結衣」さんと同じ「レプロエンタテインメント」に所属されてます。
 
幼少期から女優を目指していたみたいです。「新垣結衣」さんに憧れがあようです。今では「第2のガッキー」と呼ばれています。
 
映画「幼な子われらに生まれ」にて、繊細な演技力で注目されてます。
 

芸能界入りのきっかけ

 
ニコラのオーディションでグランプリを取得したのが芸能界入りのきっかけとなっています。一部で、叔父さんから「オーディションを薦められた」という声も聞きます。
 

出演作品

 
「南沙良」さんが出演している作品について調べてみました
 

デビュー作

 
「幼な子われらに生まれ」でデビューされ、報知映画賞、ブルーリボン賞・新人賞にノミネートされてます。
 

注目・話題の映画/ドラマ/CM

 
映画初主演の「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で「吃音に悩む少女役」で注目され、第43回報知映画賞、第61回ブルーリボン賞・新人賞、第33回高崎映画祭・最優秀新人女優賞等を取得されています。
 
また、CM初出演作のポッキーCMでも話題になりました。
 
話題になったCMはこちら!


出展元:Glico Japan江崎グリコ 公式(youtube)
 

モデル活動暦

 
2014年10月~2019年3月:「nicola」専属モデル
 

書籍や写真集

 
「南沙良の映画と小惑星ふたつぶんくらいの愛」と「届かない手紙を書きたい」に連載中
 
「南沙良の映画と小惑星ふたつぶんくらいの愛」を連載している雑誌
 
「届かない手紙を書きたい」を連載している雑誌
 
 

緑マフラーの母親役の女性は山田キヌヲさん!

 


 

山田キヌヲさんのプロフイール

現在編集中
 

WEB版の完全限定版に出演の女性ほこの人!

 

WEB版の完全限定版CMはこちら!


出展元:キリンビバレッジ(youtube)
 
 


 
 


 
WEB版に出演しているのは「伊藤彩沙」さんと「大塚紗英」さん
 
現在編集中