Sponsored Links

2019年4月28日放送の「おしゃれイズム」に出演した際に横浜流星さんが履いていた「靴」や着用していた「黒のスーツ」が気になったので調べてみました。
 
横浜流星さんと言えば「初めて恋をした日に読む話」でピンク色の髪が印象的だった”ユリユリ”こと由利匡平で演じられていました。
 

Sponsored Links


 

横浜流星(おしゃれイズム)の靴や衣装のブランド


 
横浜流星さんは4月28日放送の「おしゃれイズム」に出演していたわけですがそのときに履いていた「靴」や着用していた「黒のスーツ」がとても気になったので調べてみました。
 
靴に関しては
どうも私物ではないかと噂みたいです。

 


 
実は、杉野さんも履いていたみたいなので有名な靴なんですかね?
やはり、あの靴の注目度はかなり高いみたいですね


 


 
確かに、あの靴を裸足で履きこなせるのは「横浜流星」くんだけでしょう。サンダルのようにも見えますが、格好良いローファーのように感じます。「横浜流星」くんの靴を調べていると「Converse」ばかりが目立ちます。残念ながら、ブランド名までは分かっていません。現在調査中です。
 
「横浜流星」くんのスーツ姿が好きという人はかなり多いですね。


 


 
黒のスーツがめちゃくちゃ似合う男ってやっぱり格好良いですよね。しかも、裸足でサラッと靴を履きこなす。羨ましい限りです。
過去に着用していたこのスーツではなさそうです。


 
スーツのブランド名に関しても不明でした現在調査中です!
 
番組を観ると
「永山絢斗」さんが
渡した服は
すぐに着ると言ってました。
 
「永山絢斗」さんも
スーツ姿がお洒落で格好良いと
いわれています
 
今回のスーツも
「永山絢斗」さんあたりから
もしかしたら、もらったものなんですかね?
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links