紅白2018の見逃し配信は終了しました

 
年末恒例のNHK紅白歌合戦はかなり盛り上がりそうですね。

大晦日は紅白以外にも目白押しな番組が多いですよね。家族が別番組を観る、あるいは、大晦日コンサート等で外出してる等の理由で「大晦日に紅白が見られない」もしくは「NHK紅白歌合戦を見逃してしまった」という方のために今回、紅白2018の見逃し配信を一番お得に観るとっておきの方法を紹介します。

NHK紅白歌合戦2018の見逃し配信 テレビでの再放送は?



現在のところ、地上波において再放送予定はありません。そのため、現時点では、テレビで紅白歌合戦2018の再放送は見ることが出来ません

NHK紅白歌合戦2018は無料動画で視聴可能?



昨年度は、安室奈美恵さんやAKB48渡辺麻友さんのラスト紅白と言うことでかなり盛り上がりましたね。

今年は、平成最後のNHK紅白歌合戦となります。「aiko」、「いきものがかり」、「松任谷由実」「DA PUMP」等の復活組が登場するのでかなり盛り上がりそうです。

平成最後の紅白ということで、どうしても見たい、あるいは見逃してしまったという方のために「見逃し配信」方法を紹介していきます。

「まず、見逃し配信を観る事が可能な動画があるのか?」

「見逃し動画」について調べてみると次のようなものが見つかりました。

・YOUTUBE動画
・9tsu動画
・パンドラ(pandora)動画
・Dailymotsion動画

一つずつ説明していきます。

YOUTUBE動画の見逃し配信は?


真っ先に思いつくのが「紅白歌合戦 2018 見逃し」と検索してYOUTUBEの動画を見つける。もしくは直接「YOUTUBE」に「紅白歌合戦 2018」と入れて検索する方法ですが、残念ながら、この方法では「紅白歌合戦2018の見逃し動画」を見つける事は出来ません。

テレビの動画をYOUTUBEにアップロードする事が著作権侵害で違法となるために、YOUTUBE側に直ぐに発見して削除されてしまうからです。

9tsu動画の見逃し配信は?


9tsuという動画共有サイトがあります。「紅白歌合戦 2017 9tsu」と検索すると9tsuの動画を紹介しているブログがあります。9tsuは「ドラマ」や「映画」等で見逃し配信動画として利用される事もありますがこの見逃し動画は違法動画となりますし、違法動画を観るだけで逮捕される危険性も含んでいます。

また、怖いのが閲覧するだけでウイルスにかかるという危険性があります。ウイルスにかかると個人情報が盗まれるだけでなく勝手に銀行のお金が盗まれる等という事件もあるからです。

そのため、「9tsu動画」を利用して、「第69回NHK紅白歌合戦の見逃し」を観ることはお勧め出来ません。

パンドラ(pandora)動画の見逃し配信は?


9tsuと同様に「パンドラ(pandora)」という動画共有サイトもあります。こちらも9tsuと同様に紅白の見逃し動画は違法動画になりますので、9tsuと同様の危険性がありますのでお勧め出来ません。

Dailymotsion動画の見逃し配信は?


「9tsu」や「パンドラ(pandora)」と同様の「Dailymotion」という動画共有サイトも紅白の見逃し動画は違法動画になります。ウイルスにかかるだけでも相当な被害を受けることになりかねませんし、逮捕される可能性のあるものをお勧めする事が出来ません。

紅白歌合戦2018を安全に動画視聴出来る唯一の方法は?



「紅白の見逃しを観る方法は他にないのでしょうか?」

「実はお得で安全」に視聴できる方法が一つだけあります。
それは「U-NEXT」という動画配信サービスを利用する事です。

>>> 今すぐ、U-NEXTを利用して紅白2018の見逃し配信を視聴する <<<

※注意事項:
許諾が得られない等の事情により、
一部を編集しての配信となる可能性があります。

U-NEXTの動画配信サービスとは?


U-NEXTの動画配信サービスは「国内最大の動画配信サービス」と言われています。

U-NEXTを利用するとなぜお得なのか?



基本的に
「U-NEXT」は基本的に月額1980円が必要となりますが、「初回登録時」のみ「30日間無料トライアルキャンペーン」を利用する事が可能となっています。キャンペーン中でも、無料で「ビデオ見放題&雑誌70誌以上の読み放題」を利用できます。また、登録時には600ポイントもらえる仕組みになっており、コミックの最新刊等が無料で読めます。

ただし、「第69回NHK紅白歌合戦2018」を観るには、見放題でないために「別途ポイント」が必要となりますが、登録時の600ポイントを利用する事でお得に視聴が可能となります。

「NHK紅白歌合戦の見逃しだけ視聴」したければ、トライアルキャンペーンに登録し、登録時のポイントを利用して、「紅白の見逃し」を視聴し、その後、キャンペーン期間内で解約してしまえばお得です。

>>> キャンペーンを利用して紅白2018の見逃し配信を視聴する <<<
※注意事項:
許諾が得られない等の事情により、
一部を編集しての配信となる可能性があります。

U-NEXTはここが凄い!


見放題の作品を数多くそろえていますが、何といっても公開・放送されたばかりの最新作も充実しており、11にも及ぶ多くのジャンルから、13万本以上のラインアップを用意しております。
また、各テレビ局のドラマ見逃し配信等も実施しております。国内ドラマだけではなく海外ドラマも豊富そろえており、NHKの作品等も配信されているのが特徴です。

⇒ U-NEXTのその他の魅力等はこちら

U-NEXTの登録・解約方法


U-NEXTの登録方法はたった3ステップです

⇒ まずはこちらをクリック

1.【まずは31日間無料体験】と書かれたボタンをクリックします。

2.氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力し
「次へ >」をクリックします。

3.クレジットカード情報を入力し、
「送信」をクリックします。

たったこれだけです

現時点(2018年12月25日)では31日間で解約すれば無料です

U-NEXTの登録方法はたった3ステップで利用可能です。

簡単な手続きのみでいつでも解約できます

1.U-NEXTにログインします。

2.メニューの「設定・サポート」をクリックし、
「契約内容の確認・変更」をクリックします。

3.「解約はこちら」をクリックします。

4.何度か「次へ」をクリックします。

5.アンケートがあるので回答します。(回答は任意です)

6.同意するにチェックを入れ、「解約する」をクリックします。

たったこれだけの作業で解約出来ます

NHK紅白歌合戦2018の見逃し配信を観るのはU-NEXTが一番お勧め!


 
紅白歌合戦だけでなく、他のNHK番組も観る事が可能な裏技の方法があるとしたらその方法知りたくありませんか?
 
そこで、出てくるのが「NHKオンデマンドのお得なパック」です
 
通常であれば、このお得なパックに申し込むのには「972円(税込み)」がかかりますが

特別ページからの申し込みでなんと「1000ポイント」がプレゼントされます。

※2018年12月25日時点での情報です。
詳細は公式サイトにて必ずご確認お願いします。

 
そのため、「特別ページからの申し込み」をするだけで、
「見逃してしまった紅白歌合戦だけでなく見逃してしまった他のNHKのドラマ」等も登録時のポイントを利用する事でお得に観る事が出来ます。
 
もちろん、もちろん、特別ページから申し込んだとしても、通常のU-NEXTから申し込みをしたのと同様に、他の見放題、読み放題作品は31日間無料で見放題となります。
 

特別ページを利用して一番お得に紅白の見逃し配信を観る方法

 
①まずは、次の特別ページからU-NEXTのトライアルキャンペーンに登録します
「U-NEXTへの登録はたった3ステップ!」
↓まずは下記をクリック↓
特別ページへの入り口はこちら
 
1.今すぐ観るをクリックします

 
2.氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力し
「次へ >」をクリックします。
 

3.クレジットカード情報を入力し、
「送信」をクリックします。

U-NEXTの登録はたったこれだけです
 
②NHK紅白2018を購入する際に、
「NHK見逃し放題パック」もしくは「NHK特選見放題パック」
のどちらかのパックにお申し込みする。

 
③紅白2018及び観たいNHKの番組やU-NEXTの番組等を観る
④1ヶ月以内にU-NEXTの解約と申し込みしたパックの解約をする。
これが一番お得でお勧めの方法となります。
 
※注意事項:
許諾が得られない等の事情により、
一部を編集しての配信となる可能性があります。

 

NHK紅白歌合戦2018の出場者

詳しい歌手や曲の順番(タイムテーブル)については
次からどうぞ
⇒ 詳しい歌手や曲の順番(タイムテーブル)はこちら

紅組の出場者と曲名


まずは紅組の出場者と曲名を紹介します。

aiko(13)「カブトムシ」
あいみょん(初)「マリーゴールド」
いきものがかり(10)「じょいふる」
石川さゆり(41)「天城越え」
AKB48(11)「恋するフォーチュンクッキー」
丘みどり(2)「鳰の湖」
欅坂46(3)「ガラスを割れ!」
坂本冬美(30)「夜桜お七」
島津亜矢(5)「時代」
Superfly(3)「Gifts」
DAOKO(初)「打上花火」
天童よしみ(23)「ソーラン祭り節2018~どさんこver.~」
TWICE(2)「紅白メドレー2018」
西野カナ(9)「トリセツ」
乃木坂46(4)「帰り道は遠回りしたくなる」
Perfume(11)「FuturePop紅白SP」
松田聖子(22)「SEIKODREAMMEDLEY2018」
松任谷由実(3)「私が好きなユーミンのうた~紅白スペシャル~」
MISIA(3)「アイノカタチ2018」
水森かおり(16)「水に咲く花・支笏湖へ~イリュージョンスペシャル~」
LittleGleeMonster(2)「世界はあなたに笑いかけている」
※()内は出場回数となっています。

白組の出場者と曲名


次に白組の出場者と曲名一覧を紹介します。

(10)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
五木ひろし(48)「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~」
EXILE(12)「EXILE紅白スペシャル2018」
関ジャニ∞(7)「ここに」
King&Prince(初)「シンデレラガール」
郷ひろみ(31)「GOLDFINGER’99~GO!GO!2018~」
Suchmos(初)「VOLT-AGE」
三代目JSoulBrothers(7)「R.Y.U.S.E.I.」
純烈(初)「プロポーズ」
SEKAINOOWARI(5)「サザンカ」
SexyZone(6)「カラクリだらけのテンダネス~2018紅白ver.~」
DAPUMP(6)「U.S.A.」
氷川きよし(19)「勝負の花道~世界に響く和太鼓SP~」
福山雅治(11)「2018スペシャルメドレー」
Hey!Say!JUMP(2)「UltraMusicPower~紅白スペシャルver.~」
星野源(4)「アイデア」
三浦大知(2)「BeMyself~紅白スペシャル~」
三山ひろし(4)「いごっそ魂~けん玉世界記録への道、再び~」
山内惠介(4)「さらせ冬の嵐~刀剣男士コラボスペシャル~」
ゆず(9)「うたエール」
YOSHIKIfeat.HYDE(初)「Red Swan」(初)「RedSwan」
※()内は出場回数となっています。